Blogger in Shinobi 新年初乗り 忍者ブログ
旅と自転車とロボットと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知らないおっさんかっこよすぎ



最初の目的地は横浜。友達と行きました。
勝手に画像撮って上げちゃったけど削除依頼あったら速効消す。



教えてもらったドライブスルーのスタバで休憩。
目的地を鎌倉に変更



江ノ島が見えてきた。
途中鶴岡八幡宮を通ったけど初詣に来た人が多過ぎて苦しかった。
海岸沿いは走ってて超気持ちいい。



江ノ島ラーメン800円
しらすがおいしい



海岸で休憩
手前のGIOSがマイバイシコーで奥のBianchiが友達の



携帯を口にはさんで撮影してます。



いろいろあって夕方
2009年初の日の入り



携帯画質の限界に挑戦



本日の走行距離は101km
鎌倉湘南あたりは走るのが楽しいので何度でも行きたいです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
 自己紹介
PHOTO

 TIOGA+輪講袋+コクーン
 時空間連帯の崩壊@ストリートビュー+マシオカ
 新旧 12000mAh バッテリー 分解 レビュー とか 徹底的に
 
 巡音ルカ
 
 
 
 
 
 
 深夜徘徊

Copyright © [ Blogger in Shinobi ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]