Blogger in Shinobi yahoo 忍者ブログ
旅と自転車とロボットと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本日は給料日ということでnanoKEY買ってきた。
ついでに基板とピンソケットとER-4Sの青キノコも。


ところでお台場のアルバイト応募が多すぎて入れなかった。
100人募集だったのになんぞ。
若干ヘコんだが持ってる金は早く市場に流通させないと気が済まないタチなので
発売されたばっかのKORG製MIDIキーボード、nanoKEYを買ってきたのである。



これがもう素晴らしく小さい。
素晴らしく演奏しづらい。
小さいだけでなく脱力感たっぷりの押し心地はかなり厳しい。
演奏用に買った時は取り乱して死んでたただろうなと思った。
打ち込みの音程を確認するために買ったからこの小ささとデザインは大満足。



ER-4Sの青キノコ
これはマジで殺されるかと思った。
装着感が凶器なのである。
今まで使ってた白キノコ、黒密閉材の比ではない吸いつき。

ところでER-4Sとは3万円で10万以上の価値がある音を出せると俺に大評判のカナル型イヤホンである。
青キノコはER-4Sを買った時に売ってなかったから割と新しい存在らしいんだけど、
白キノコのスモールver.らしい。
白ですら鼓膜の近くに迫ってくるのにそれのSMver.とはどんなに恐ろしいものか。
最初装着した時はマジでとれなくなると思った。
完全に外界からシャットアウトされてER-4Sのナチュラルな音質が楽しめる。オーオタ風に言うと、これはちょっとした宇宙遊泳である。
ゴムだかシリコンだかに1600円はねえだろと思いいままで買わなかったのがとてももったいなかった。
いいもんはそれなりの金出してすぐに買うべき。
ちなみに青キノコでイメグってもでてこないのでこれは全くの個人的な俗称である。
イメグるという言葉をググっても1件も出てこないのでこれも俺オリジナル。

上の画像に矢印書いてタブレットも即刻買うべきだなと悟った。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
 自己紹介
PHOTO

 TIOGA+輪講袋+コクーン
 時空間連帯の崩壊@ストリートビュー+マシオカ
 新旧 12000mAh バッテリー 分解 レビュー とか 徹底的に
 
 巡音ルカ
 
 
 
 
 
 
 深夜徘徊

Copyright © [ Blogger in Shinobi ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]