Blogger in Shinobi amazonがおそってきた 忍者ブログ
旅と自転車とロボットと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



茄子スーツケースの渡り鳥のスク所レビューの巻



茄子スーツケースの渡り鳥は2003年公開の茄子アンダルシアの夏のOVA作品
前作と違い、16:9のアス比


ベンガベンガベンガベンガベンゴビンゴビンゴビンゴ!!!



ペペは前作に増してルパン三世に似てきた





レーサー視点はマジ興奮すること
ぜひハイビジョンに接近して見るべき



レースに出てくるウルトラマン



実際のレースにも似てるのが出てる。かっこいい



毎度茄子が美味しそう。ジブリ並に美味しそう。



「自転車ショー歌」

子ネコがミヤータ コルナーゴ
僕の彼女は ビアンキーで
プジョーが読めなく コメンサル
ルックは良いのに クラインで
ちよっトマズィーニ こまったら
モールトン飲ませりゃ バッタリン
オルモお前もスカピンで
カンパをキャノンデールけれど
カッレラはやっぱり カサーティと
弱音を吐くこと アランで
ギターをつマピック 俺たちは
のび太の友達 ジャイアント
川原のマルイシ 手にとって
マージをかければ 黄金に
バッソと変ると スピナジー
世の中そんなに アマンダじゃ
ないから人生 コロンブス
次に行くのは どのムラーカ
あの娘はやっぱり スペシャライズド
トレックいっぱい アンカーを
積み込みデローサ ジダンけど
ピナレッロれつが ソニックで
ほっぺをチネリれ コッピどく
ボッテキアがれと オルベアた

ジオスなしとは、0点
ジオスがあったとしてもこの曲はどうもなんかね価値がわからんというか
平成生まれにはかゆくて合わないリズムだと感じましました



単純に日本の大会に出場しましたとさってストーリーで
54分と短いんで気軽に見れるんじゃないかなと思う。
即刻自転車に乗りたくなるから夜に観るのはやめたほうがいいだろう。
もしあなたが金持ちならBD版をフルHD画面の5,1chで楽しむべき。


■1月3日の日記
今日は半日車で都内を巡回してた。
ガソリンと時間の無駄だしなにやってたんだろう。
そして今日も眠気がない。もう3時だ。明日は午前に下北でキャプテンと集合。今日も徹夜だ。鉄也と言えばCASSHERNが見たくなった。

続々登場してきたamazonさん。
この写真内の荷物は一週間以内に届けられたものである。
amazonプライム1か月無料だから買いまくりなのだ。
おかげで部屋掃除とか言ってたくせに見ての通りの有様。
amazonさん中のものはもっと買って揃ったら晒そうかな。働こ


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
 自己紹介
PHOTO

 TIOGA+輪講袋+コクーン
 時空間連帯の崩壊@ストリートビュー+マシオカ
 新旧 12000mAh バッテリー 分解 レビュー とか 徹底的に
 
 巡音ルカ
 
 
 
 
 
 
 深夜徘徊

Copyright © [ Blogger in Shinobi ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]