Blogger in Shinobi The quickest way to end a miracle is to ask it why it is. Or what it wants. 忍者ブログ
旅と自転車とロボットと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューヨーク
ニューヨーク東8番街の奇跡を見たのです。

奇跡
UFO自体が生命体ってのが斬新で面白かった。
東8番街
UFO役の方もよく出来てた。
古
でてくるものとか人がいちいち80年代って感じで最高。
人
登場人物も個性的で憎めない人ばかり。


とてもおもしろかった。ETとどっちが面白いかって言われたら答えられない。どっちもいいって感じね。
ETはこどもの夢編でNYMは大人の希望編って感じっすかね。どうっすかね。
新鮮な107分を過ごせた。まだ見てないなら、いろいろめんどくさくなって何もやりたくないって時に最適な映画なんじゃないかな。

そういえばおとといだったか先週だったかにルネッサンスというフランスのCG映画を観た。
ルネッサンス
これがとんでもなく残念だった。
アヌシー国際アニメーション映画祭2006なんたらかんたらって書いてあったから期待して観てみたけど、100分超も白黒のCGなんて罰ゲームだし、色をつけない意味があったのかなと思った。
アニメーションも作ってて恥ずかしくないのかなってレベル。
まぁ20分も見ないうちに見るのをやめてしまったのでなんとも言えませんが^^



■12月29日の日記
一か月ぐらいぶりに8時間も睡眠をとってしまい、とても寝起きがきつかった。
いつからかショートスリーパーを目指していて、つーか寝る時間なくて。
1日3時間睡眠を続けていたのだけれども。それに慣れてしまった今は寝過ぎると気持ち悪くてしょうがない。
んでずっとぐだぐだしてて、夕方から眼科行ってそのあと有楽町の無印に収納BOXを買いに行ったのである。
無印良品
googleストリートビューより
有楽町の無印用品は最高の立地でありながら、めちゃくちゃ広いのでマジ最高。外から見ると一階建てのようだが、何らかの魔法が施されていて中は広い。
3階建てで、家も売っている。
何よりすばらしいのが、駐輪場があることである。
駐輪場
ストリートビューの右端側が駐輪場になっている。
有楽町
中はこんな感じ。
狭いけどいつもすいてていい感じで。無料。
ビックカメラに行く時もよく使う。こういう場所はどんどんつくりまくってほしい。
本棚
こんなBOX。いい感じ。
交通事故
帰宅途中タクシーが事故ってました。
タクシーの危ない運転をよく見るし何回もヒヤっとさせられているのでざまぁとしか言えませんが、ケガ人がいなかったようなのでなによりです。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
 自己紹介
PHOTO

 TIOGA+輪講袋+コクーン
 時空間連帯の崩壊@ストリートビュー+マシオカ
 新旧 12000mAh バッテリー 分解 レビュー とか 徹底的に
 
 巡音ルカ
 
 
 
 
 
 
 深夜徘徊

Copyright © [ Blogger in Shinobi ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]