Blogger in Shinobi タブレットを買ってきた 忍者ブログ
旅と自転車とロボットと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またPCの入力インターフェイスコレクションが増えたのね。



新品の箱を開けるときのワクワク感は以上。
この一時のために買い物をしてると言っても過言ではない。



メーカーはすんごく安く普通のモノを作るで有名かもしれないPrinceton。
wikiすらない大手マイナーのprincetonを選んだ理由は安いから。
ただしデザインは正直辛い。当たり障りがなすぎて事務用品チック。
まわりの数字とかハサミのマークとか本当にどうしようかと思った。



と思ったら簡単に剥がせるようになってました。



賢いvistanはUSBをさすだけでドライバのインストールしちゃいますがユーキャリティを付属CDからインスコ&再起動。
やっぱり賢いvistanはタブレット用の入力画面が出てきました。



タブレットPC入力パネル。めっちゃ精度がいい。



15,4型のノートパソコンにぴったり。
マジで使ってて面白い。
なんで今まで買い渋ってたのか、それが疑問。



本日PhotoshopとFL studioの参考書も買ってきました。
ちょっと遊んでみようと思います。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
 自己紹介
PHOTO

 TIOGA+輪講袋+コクーン
 時空間連帯の崩壊@ストリートビュー+マシオカ
 新旧 12000mAh バッテリー 分解 レビュー とか 徹底的に
 
 巡音ルカ
 
 
 
 
 
 
 深夜徘徊

Copyright © [ Blogger in Shinobi ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]