Blogger in Shinobi [新年] ≪2009年を考える≫            oresen 忍者ブログ
旅と自転車とロボットと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
もう1月も半分終わってるしセンター当日だし大学は課題と試験で死ぬほど忙しくて実はそうでも無かったりして大変な時期ですがそんな時だからこそ余裕がなくなってしまうので2009年の抱負的なデクリアレーション的な予定とか予想とか書いてみようかなとか。

結論から書くと2009年は自分にとって非常に厳しい年になると思っている。そんなことはどうでもいいとして、2月後半から自転車で沖縄に行ってきます。よほどの事情がない限り実行します。なぜ沖縄かってのは自分でもまとまってないので軽く箇条書きで書いてみる。

1.遠くに行きたい
2.日本を見てまわりたい
3.兵庫より下に行ったことない
4.死ぬほど疲れてみたい
5.旅の準備のwkwk感を愉しみたい
6.そろそろF-22が配備されるから見れるかも
7.南の島
8.沖縄を走ってみたい
9.エスケープ
10.自然を感じたい
11.体力つけたい
12.あったかそう


1の遠くに行きたいってのが一番の理由。
漠然としてるけどそうしたいからするでいいかなと思ってる。


2009年にしたいこと。

1.俺的最強自作PC作る
2.トリプルモニター環境構築
3.自転車の走行距離3000km
4.ロボット二体つくる(個人で)
5.そのうち一体はヒューマイノイド
6.適当にDTM
7.自転車レースとかにも出てみたい
8.沖縄行く
9.夏に北海道も行けたら最高じゃね
10.このブログをちゃんと続けて30/日くらい人が来るようになーれ

まぁやりたいことって言ったらこんな感じかな。
たくさんのことに手を出し過ぎて結局何もやりきれない典型だカスとかヒューマノイドなめんなよとかちゃんと将来考えてんのとかどっから金出すんだよ貧民とか言われそうだけど知るかってことで。やりたいことはやっちまえばいいじゃんってことで。なんでもとにかく手をつければ経験値はとにかく上がるんじゃないかってことで。
※したいだけでするとは言ってないからね><


2009年の生活について

1.目指せショートスリーパー
  一日の睡眠持ち時間は4.5時間
3.勉強3割 趣味3割 バイト1割 何もしない1割 寝る2割
  理想
3.切らさない
  とにかく何かを
4.磨く
  何かを

つーわけでショートスリーピングマスターになりたいわけ。つーか2008年後半ぐらいからアベレージ4時間ぐらいしか寝てないから結構余裕な目標だったりしてるんで一日3時間に訂正。ナポレオンばりに小時間寝て昼寝をたくさんとるから持ち時間って表現は昼寝も含むってことなわけでナポレオンぐらい背が低くなる予感。深夜2時に寝ても朝起きたらまだ5時とかすげーお得だし昼寝とかマジ気持ちいいし人生楽しまなきゃって思った。ちなみに今3時。

まぁこんな感じで本業もしっかりおさえつつでいけたらいーなちくしょう!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
PROFILE
 自己紹介
PHOTO

 TIOGA+輪講袋+コクーン
 時空間連帯の崩壊@ストリートビュー+マシオカ
 新旧 12000mAh バッテリー 分解 レビュー とか 徹底的に
 
 巡音ルカ
 
 
 
 
 
 
 深夜徘徊

Copyright © [ Blogger in Shinobi ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]